サイト制作・構築を簡単に一元管理するWEBのASPサービスを提案します

contents player導入の流れ

contents playerはドメイン設定からサイト構築のための一式をご提供します。

▲一度体験していただくとわかります。カンタン(簡単)の意味を感じてください。

▲一度体験していただくとわかります。カンタン(簡単)の意味を感じてください。


■お電話あるいは、お申し込みフォームからお問い合わせください。
現在(2008年2月)、岐阜県を中心に愛知県・三重県・滋賀県の営業エリアで受注を受け付けております。
その他、地域の方につきましては、WEBからのお申し込みとなります。
資料等をご希望の場合は、当社までご連絡下さい。また随時、導入事例ページにて導入企業様のサイト・導入企業担当者様の声をご紹介いたしますので、今しばらくお待ち下さい。 contents playerのお申し込みはこちらからどうぞ

CMS Webサイト構築ツール導入の流れ

CMS Webサイト構築ツール導入の流れ

お申し込み

1)contents playerのお申し込み
●直接当社にご連絡いただくか、WEBのフォームよりお問い合わせください。
お申し込みをご希望の場合は、申込書を直接お届けするか、WEBよりダウンロードできるURLをメールにてご連絡いたします。
●実際に操作して体験されたい方は、その旨をご連絡下さい。サンプルサイトが編集できる仮ID・PASSを発行いたします。また、導入企業様の実例等もご参考にしていただき、じっくりご検討下さい。

ご契約

2)ご契約
●申込書一式(contents player申込書・ドメイン取得書類・メールアドレス取得リスト)に必要事項をご記入・ご入力の上、当社にお送り下さい。お申し込み意思のご確認やドメイン名取得のためのヒヤリング等が必要な場合、直接ご連絡いたします。
●申込書に不備が無い場合、月額利用料の振込用紙にご記入の上、当社まで郵送下さい。

ドメイン取得・メールアカウント・Webstudio設定

3)ドメイン取得・メールアカウント・contents player設定
●お客様がWEBサイト構築・運用のためのすべての設定作業を行います。
●既に存在するドメインをcontents playerで使用する場合は、ドメイン移管が必要になりますので、新規取得より多くの時間を必要としますので、ご了承下さい。

デザイン選定

4)デザイン選定(オリジナル・テンプレート)
contents playerのサイトデザインはテンプレートカスタマイズが基本。BASEとなるデザインを選択していただき、お客様のキーカラーやメインキャラクター・写真素材を加工し、オリジナルに近いカタチで、ご検討いただけます。現在のBLOGのようにテンプレートからしか選べないようなサービスではありません。しかし、BLOGのようにデザインを切替可能ですので、リニューアル時にはデザイン制作費用のみで内容を変えず、変更が可能です。

Webstudio ID、PASS発行

5)contents player管理画面用ID・PASSの発行
サイトデザインが決定後当社で、contents playerにデザインとページを編集する上で必要な各種デザインーパーツを組込みます。完了しますと、お客様にサイトを管理・編集するためのID・ PASSを設定し、ドメイン・メール設定等の完了を含む設定資料を送付いたします。大切に保管してください。

先方入力・入力代行・納品

6)原稿入力・編集代行・納品
contents playerはカンタンに修正・編集できるツールという性格上、ID・PASSを発行した段階でサービスの開始となります。開始時はサイト自体に作業中のページが見られないよう認証をかけております。じっくり編集して下さい。サイト編集の基礎となる10数ページの入力代行は当社で行います。

TOP

MENU